29歳、離婚しました。

家事は元妻にまかせっきり。そんな生活力ゼロ男の離婚後の生活を綴ったブログです。著者がその後の生活の中で見つけた生活術やお役立ち情報をお届けします。

一番おいしいコーラ それは普通のpepsi!

      2018/04/21

このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

コーラが大好きです!

突然ですが、はるるの好きな飲み物ランキングは以下のとおり。

1位 コーラ
2位 熱い麦茶
3位 熱いほうじ茶
4位 熱い緑茶
5位 熱いウーロン茶

お茶ばっかじゃないの!

そうです。

はるるはお茶が大好き、それも夏だけではありません。
一年中、煮出した麦茶が冷蔵庫にあります
水はほとんど飲みません。

常に麦茶です。

そんな圧倒的な人気を誇るお茶勢をおさえての、1位のコーラの”異彩を放っている感”がすさまじいですね。

はるるが一番好きな飲み物、それはズバリ、コーラです!
世の中にはさまざまな飲み物があるわけですが、その中でもダントツに一番好きなのがコーラなんです!

とにもかくにも、はるるはコーラが大好きなわけですよ。

pepsi以外はコーラではない!

先に謝っておきたいと思います。

コカ・コーラ派の方、ドクターペッパー派の方、その他もろもろのpepsi以外のコーラが好きな方、申しわけありません。
これからpepsiをほめちぎります

どうか気を悪くなさらないでください。
怒らないで読んでください。
これは、はるる個人の嗜好の問題です。

悪いのはコカ・コーラ及びその他大勢ではありません。

すべてpepsiに責任があります。

pepsiがおいしすぎることが悪いんです!
だから責めるのはどうか、pepsiにしてください!

コカ・コーラ社が世界で一番最初にコーラを作った、そう言われているのは存じております。
ですがガリレオ・ガリレイさんが、それでも地球は回っている!

そう言い続けたように、はるるも言い続けます。

それでもpepsiが一番おいしいのです!

だからはるるは、pepsi以外のコーラはコーラとは認めません!

最近はこのpepsiばっかり…

最近、コンビニやスーパーマーケットで販売されているpepsiは、これが多いですよね。

500mlのペットボトルのpepsi NEX ZERO

そう、カロリーゼロを売りにしているpepsi NEX ZEROです。

でもはるるが好きなのは、これじゃないんです。

普通のpepsiが一番おいしい!

はるるが好きなコーラはこちら!

500ml缶のペプシコーラ

NEXとか、ZEROとか余計なんです!

太ってもいいんです!

おいしければいいんです!

普通のpepsiが一番おいしいんです!!!!

それなのに…

この普通のpepsi、最近は売られているのを、あまり見かけません。
どうも発売元のサントリーさんは、昨今の健康ブームにのるためなのか、pepsi NEX ZEROをおしているような気がします…。

写真のpepsiは、家の近所の自動販売機で売られているのを、偶然見かけた際に、ゲットしたもの。
この普通のpepsiが最高においしいんですよ~!

見つけた!

そんなこんなで普通のpepsiをなんとか購入できないものかと、近所のコンビニやスーパーマーケットを探し歩いた時期もあったんですが、最近はあきらめ気味でした。

ですがそんなある日、とうとう見つけたんです!

灯台下暗しとはこのこと!

はるるは日ごろ、ネット通販をよく利用します。

先日もいつものように、買い物をしようと通販サイトを見ると、そこにはpepsi Nexがケース売り(24本セット)されていました。

もしかして…。
そう思い、普通のpepsiを検索してみました。

すると…。

あった!!!!!!!

そう!あったんです、普通のpepsiが!

どうして今まで気づかなったんだろう…。
灯台下暗しとは、まさにこのことですね。

というわけで…。

普通のpepsiは通販で買いましょう!

はるると同じ思いをお持ちの方、もう心配いりませんよ!
これからは、いつでも好きなだけpepsiが飲めます!

それにしても本当にネット通販って便利だなぁ。
あらためてこう感じました。

他にもあれが見つからないんだよなぁ、なんて商品があったら、とりあえずネット通販で探してみてはどうでしょう。
ずっと探していたものが、もしかしたら案外簡単に見つかるかもしれませんよ~!

ちなみに、pepsi好きの方には、こんなカフェイン強化されたpepsiもありますので、眠気覚ましにいかがでしょうか。

 - 料理, 生活

ピックアップ コンテンツ&スポンサーリンク