29歳、離婚しました。

家事は元妻にまかせっきり。そんな生活力ゼロ男の離婚後の生活を綴ったブログです。著者がその後の生活の中で見つけた生活術やお役立ち情報をお届けします。

プロフィール

著者のプロフィール画像

このブログの著者 『はるる』について

23歳で結婚、そして29歳で離婚を経験した一児の父。
現在はIT関連企業に勤めるサラリーマンです。

些細なきっかけから離婚に至ってしまい、5年半ほどの結婚生活を終え、独身となりました。

その後、ブライダルネットというネット婚活サイトで婚活を行ったところ、わずか一週間で素晴らしい女性と出会うことができ、現在もお付き合いしています。

参考:ブライダルネットで婚活を始めたら1週間で彼女ができました!

結婚生活中は仕事ばかりで、家事はすべて元妻に任せっきり。
そのため、料理や洗濯などの家事ができないのはもちろんのこと。
自分の銀行口座からお金を下ろす方法も分からないまま始まった、ダメ男の奮闘の日々を綴っていきます。

趣味や目標など

はるるはこんな趣味や目標、好みを持った人です。

趣味

読書、投資、音楽鑑賞、パソコンいじり、ゲーム、料理、節約などなど。

好きなアーティスト

Aimerさん、Dave Rodgersさん、GARNET CROWさん、Kalafinaさん、(K)NoW_NAMEさん、タイナカ彩智さん、植松伸夫さん、光田康典さん、澤野弘之さん

ゲームや映画、アニメのサントラを聞くことが多いです。
GARNET CROWさんは大好きだったので、解散されてしまったのが、本当に残念。

最近の目標

駅近物件の購入・引っ越し費用の貯金。
まだまだ道のりは長く険しいです。

好きなもの

キットカット オトナの甘さ 抹茶麦茶

はるるの由来

私の名前にちなんで、友人からこう呼ばれているので、それを著者名として使用しています。

一度変えようかとも思ったんですが、友人のアドバイスにしたがい、今もそのままです。
これについて気になる方は、こちら(一人称の先頭に助詞を付けるのは、止めた方がいい!)をご覧くださいな。

-SNS-

気に入っていただけましたら、ぜひお気軽にいいね!やフォローをお願いします。
またブログの感想なども、こちらからお気軽にどうぞ!

Twitter:@haruru29blog

お気軽にフォロー待ってまーす!

公開日:
最終更新日:2020/03/12